2013/4/21 恒例ツー 孫兵衛

2013年05月01日 13:08

    まずは、集合!雨の予報で朝まで時間が読めず・・・AM10:00と言う珍しく遅い集合でした。

20130421001.jpg


16台と言う多くのメンバーが集まってくれました。

20130421002.jpg


乗り換えてご機嫌なJちゃん。なぜにスクーターの方が早いのか・・・店の者として少し不思議ですが・・・

事実速くなってます。

20130421003.jpg


さて、蕎麦へいざまいらん!!

20130421005.jpg


いつものこの光景。まずは西国街道を東へ。

20130421007.jpg

まずは、規制解除となった、海津大崎。前からFZ1のジョージY本君に後ろのCB13SBのチャウチャウ犬。

20130421035.jpg

風車村にて早速脱落・・・ってか急な用事で早退。T間さん。頑張って帰ってね!

20130421028.jpg



20130421041.jpg

ま、昼過ぎ到着。孫兵衛。お腹も空いたかな?

20130421043.jpg

寒い・・・温かい物を・・・・おくんなまし・・・・と言う輩には、

うん・・・も言わさずいつもの天然自然薯そばぢゃ!!

20130421069.jpg

S山氏。何してんの?

菜の花畑。今年も綺麗に咲いてます。

20130421048.jpg

ここは綺麗に咲いてました。毎年この桜は裏切りません!場所は・・・・ひ

20130421049.jpg

おなじみのメタセコイヤ並木。颯爽と走り抜けます。

このあと私に悲劇・・・いや・・・天罰が・・・反省です・・・

きちんと次の日には3000円入れておきました!


コメント

  1. うさぎ | URL | -

    Re:2013/4/21 恒例ツー 孫兵衛

    楽しそうで良かったです。悔しいーー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/143-488b388f
この記事へのトラックバック


最新記事


inserted by FC2 system