またまた雨で・・・不発のツー

2013年11月25日 16:31

雨・・・雨・・・雨。
と言う事で、昼食を予約していたので車で行く事に。

到着!久々の 民宿 えんやさん。さてさて・・・どんな昼食が待っているか楽しみです。
でで~ん!!ゴージャス!!!
昼からブリシャブ!ばちあたりですが・・・サクッと!
最高に美味しかったです。この後はお腹もいっぱいで各自雑魚寝・・・すやすやと・・・・

起きてからは、波止場にて借りた竿で釣りです。
みんな落ちないでよ!!

20131020028


T田さん!いい笑顔いただきです!

20131020034

雨の中、けっこう楽しめました。
釣果は30匹くらいでアジが主に釣れました。

20131020040

ほのぼのとしたいい景色です。1か月ほどゆっくりしたいですねぇ・・・
いつもはバイクで見る景色が車だとまた新鮮です。メタセコイヤ並木。
ちと寄り道でミルクジェラートと洒落込んで終了です!今回から出走予定のK埼君。背中から残念感が出ております。次走ろうね!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/148-0f6e867f
この記事へのトラックバック


最新記事


inserted by FC2 system