楽しいOFFツー!鉢高原!

2013年12月03日 12:59

行きはよいよい・・・のはぢまりはぢまりぃ!
まづは 但熊にて腹ごしらえ後到着前に余裕のひと時。

20131116001

Kちゃん、N岡にぃいい笑顔ゲット。

20131116002

20131116005

わかりますか?キツネ!流石にここまで来ると大自然満喫です。
けっこう近くまで寄れました。

20131116007

さぁてぼちぼち体を温めて・・・計画的に奥さんに免許を取らせ、バイクを買わせ・・・結局奪う。。すばらしい計画。T木さん!

20131116008

初OFFの不安を背中からにぢみ出しているT子ちゃん。ガンバレ!!

20131116009

よゆうのN岡にぃ。たのしもー!

20131116011

手前に確信犯。と奥には自称丘ファーならぬ丘オフローダーのGノ治のDちゃん。今日も笑いをよろしくね!

20131116012

初OFFのT子ちゃん。頑張っております。

20131116013

これが関西屈指の直線ダート。

20131116014

少し休憩。良い景色でいいメンバー。きもちいいです。

20131116015

20131116016

20131116021

20131116022

20131116025

なだらかに見えるけどかなりの斜度。

20131116026

20131116029

そろそろうす暗くなってきました。まだこの時は誰もがこの後の出来事を予測できる訳も無く・・・

20131116031

八反滝があって・・・ここで会ったおねぇさんは是非下まで降りて!との事でしたが・・・
時間が押してるなぁって話が出たり・・・

20131116036

様になって来たT子ちゃん。かっこええやん!

20131116042

でだんだん暗くなって・・・

20131116041

こーなって・・・

20131116044

こーなって・・・

20131116045

こんなになって・・・

20131116051

この林道はどこまであるのかもわからず・・・弱音も吐かず・・・みんな凄かったよぉ!

20131116052

らっとの事で舗装路に降りれた頃にはこの暗さ。DT50の調子が悪くなりここに置いて・・・

20131116054

11月の兵庫県の北部は痛いくらいに寒い・・・

20131116057

20131116059

とりあえず到着。プラトーこのはなさんへ毎回ありがとうございます。この後、2シーターのRRでダートラです。引き上げ!

2日目!

20131117001

さぁて、いつもの大口は吐かずに出発!Nんち!

20131117002

いい色に色づいてますね。枯れ葉のじゅうたん。

20131117010

とりあえず昼飯!プラトーこのはなさんに無理をお願いしての特別弁当。
ボリューム満点で美味しかったです。ただ・・・何故か写真を撮り忘れていました・・・

20131117008

場所は氷ノ山林道の最終地点。やまめ茶屋の近所にて。

20131117009

気の良いメンツと自然の中で食べる昼食は別格です。自称オカのDちゃん!満喫してますか?

20131117014

国道に抜けて、鳥取方面へ・・・途中の道の駅 若桜に立ち寄りすぐに出発。

20131117017

例の如く・・・道がぬれており・・・この後は修行のはぢまり・・・

予定にしてた林道は全て通行止め!ここからおかしくなってしまいました。

結局戻り氷ノ山で撃沈後全く写真はとれませんでした。



こいつ!出っ歯のオス鹿!飛び出し禁止!!ひかなくて良かった・・・
おかげでおいらの足はバイオハザードだわ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/149-b9885f13
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    inserted by FC2 system