4月恒例 孫兵衛ツーリング!

2014年04月23日 17:41

4月のツーは・・・孫兵衛です。とりあえずは アジトの畑田食堂横(旧ハタダサイクル)。

今日の天気予報は雨・・・誰だ?雨男?雨女は?早めに行って早めに帰ろ・・・と言う事で出発です。


20140419005

TRX850のM君。静かになって良かったです。

久々の出走。Jちゃん。相変わらずヤンキー乗り!?


こちらは詐欺師のIサトシ君。産業廃棄物と引き換えに親戚のおじさんのバイク(T-max)を・・・・・犯罪者扱いです。
ご機嫌にピースサイン
N岡兄。良い笑顔GET!

20140419019

今年の菜の花は風車村手前でした。ここ最近は減ってきたような気が・・・

20140419024

ってな具合で、風車村。コーヒーたいむです。

20140419027

ここでみんなでパシャッ。集合写真。天気は悪いけどいい笑顔です!


風車村を出て桜はど~だ?と海津大崎へ向かう道のり。前はRVFのKちゃん後ろはDSのKちゃん。

海津大崎はもう少し散ってました・・・残念。ですがちらほら。見れました。綺麗でした!

20140420014

CB13BDのチャウチャウさん。横にはヴィラーゴのOさん。手前にはオッサンとDちゃんの彼女。早く1年経って乗せれるといいね!

20140420020

こちらも久々のOリン。

ちょい悪おやぢのT田さん!おもっきりヘルメットの中で笑ってるやん!
後ろに飛ばし屋CB1100XXのKちゃん。低速では暇なのか・・・

20140420026

これが孫兵衛の天然自然薯蕎麦。PCだからできるこの漢字。絶対書けません。しかしうまいっす!うんも言わさず老若男女みな大盛り!孫兵衛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/151-76cb0e0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    inserted by FC2 system