永澤寺(ようたくじ) 花菖蒲園

2009年06月21日 09:30

6月21日の定例ツーリングは中止になっています。
当日21日の朝、6時かなり雨が降っています。7時雨が弱くなりました。7時半、雨だれが残っている程度になりました。
「これは行けるやんか」
と思ったのはひとりではありません。
急遽編成の第一グループ9名は永澤寺(ようたくじ) 花菖蒲園へ出発。

亀岡越えの山中と篠山付近では雨、雨の後は猛烈な湿気と暑さとなり、短距離の割に結構ハードなツーリングとなりました。




                                 CBR1000RRの真実↑

     花と仏と蕎麦の里 永澤寺
     花と仏と蕎麦の里 永澤寺花しょうぶ園



レストラン デルクックは大阪の北の端に位置する能勢町、里山を望めるのどかな町にあります。レストランは小高い丘に位置し、まわりは古い栗林に囲まれています。庭にはハーブガーデンがあり50種類ものハーブや葉野菜、花などが栽培されレストランで使われています。
写真(左)がレストランの入り口です。

     レストラン del cool

(masa)(写真S氏提供)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/30-1c8a7b0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    inserted by FC2 system