2010年9月19-20日(No.33)剣山スーパー林道

2010年09月26日 17:29

こんな感じでなんとなく積み込み成功。ほぼ密輸業者です。
まずは剣山スーパー林道起点0K地点です。今から誰がコケるか楽しみです。



SANY5002.jpg SANY5008.jpg

オフロードの醍醐味を満喫したT氏。ダートに入り早速楽しんでいます!!負傷はナックルガードのみ!
すかさずS氏!コケた事をいい事に傷口に塩を盛る!さすがです!

SANY5013.jpg SANY5014.jpg




やはり景色も空気も最高です!恐怖を覚えるほどの山深さに感動です!
徳島のへそ!一応この時点で2名転倒!ハタダサイクルお馴染みの転倒3000円の罰金はダートではノーカウントです。レイドのJ氏、KLXのT氏良かったね!   
SANY5015.jpg SANY5017.jpg

カッコ良く疾走するみんな!カッコはきまってるよ!!
上左 ランツァのN氏  上右 WRのH氏
下左 KLXのT氏     下右 レイドのS氏


SANY5024.jpg SANY5025.jpg
SANY5026.jpg SANY5027.jpg

上左のおじぃちゃんライダーK氏!相変わらずこんなおじぃちゃんはいませんね。ありえません・・・元気過ぎでしょ・・・負けずに頑張ります!下左のレイドのJ氏、今までは足の長さがほんの少し・・・ほんとに少し足りないが為のボテゴケのみ!オフ初なのにかなり頑張っていました!

SANY5028.jpg SANY5029.jpg SANY5030.jpg
SANY5031.jpg SANY5032.jpg
後十数キロって所で足止め!崖崩れで通行止め!場所は剣山トンネルを越えた所でした・・・来年の教訓ができました。と言う事で県道295号まで戻りガソリンが持つかどうか・・・やはりG/Sはことごとく休業・・・5つ目のG/Sでやっとの給油!助かった・・・これでは悔しい!との事で高の瀬峡側から上り記念撮影。なんかこれで一応起点~終点の撮影完了!
また明日頑張ろう!


SANY5033.jpg SANY5035.jpg
2日目朝からコース変更!出発の別府峡温泉からスタートで195~193に入り釜ヶ谷川に沿って走り釜ヶ谷峡にて一枚、大釜の滝でもパシャ!手前の手掘りのトンネルは凄かったです。これ大丈夫かぁ?ってな感じで・・・
そのまま剣山スーパー林道へ入り旭丸峠より悲願寺方面へ。

SANY5049.jpg SANY5050.jpg

ここ悲願寺付近は激坂でした。

SANY5056.jpg SANY5057.jpg
SANY5058.jpg SANY5059.jpg
SANY5060.jpg

コメント7

SANY5067.jpg SANY5068.jpg
SANY5069.jpg SANY5070.jpg

悲願寺付近より神山町方面が見えました。もう少しで楽しい林道も終わり・・・少し悲しくなってきました。

SANY5076.jpg
最後のダート。やはり2日目ともなるとみんな様になってますねぇ!

SANY5082.jpg SANY5083.jpg
SANY5084.jpg SANY5085.jpg
SANY5086.jpg SANY5087.jpg
密輸失敗。洗車してきなさい!汚すぎ!帰りは徳島、鳴門のうどん、丸亀製麺に寄り道。焼きうどんを食し後は渋滞とのバトルでした。また来年行きましょう!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/71-e6c2b84c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    inserted by FC2 system