ババ山(オフロード)

2011年08月06日 17:30



2011060402.jpg

行きはよいよい・・・・

2011060404.jpg 2011060403.jpg

このあと3000円を払いかけになる事も知らないXJRのK氏となかなか様になってきたSEROWのAちゃん。

2011060406.jpg 2011060407.jpg

まずは写真も撮らずに走ってしまい、、、、
お腹も空いたので当チームのコック長。

2011060408.jpg 2011060409.jpg

暑い日だったので美味しくいただきました!そうめんです。KLXのT氏。かなり疲労している様子。

2011060410.jpg

激坂をさっそうと下るSEROWのAちゃん。がんばっております。

2011060411.jpg 2011060412.jpg



2011060413.jpg 2011060414.jpg



2011060415.jpg 2011060416.jpg

自称23歳のシェルパのNさん。ビビってしまいとりあえず後ろへ乗せてのランデブー走行です。

2011060417.jpg

キャー、、、、キャー、、、ウギャー。と若い声?かもしれませんが、、、、かなり叫び疲れています。

2011060418.jpg 2011060419.jpg

カッコは一流。Aちゃん。がんばれ!

2011060420.jpg

ほぼ放心状態?幽体離脱状態のNさん。

2011060421.jpg 2011060422.jpg

この路面なら余裕のAちゃん。         ランツァのK氏は今日の初めに越えられない坂があり
                         相当くやしかったのか、山に向かってオジィなめるなー!
                             と発狂してました。

2011060423.jpg 2011060424.jpg

Nさん帰りは楽勝?            ランツァのN氏。やはりうまいです。

2011060425.jpg 2011060426.jpg

コック長は荷物持ちで御苦労さま!  T氏の転倒による負傷・・・帰っておかーちゃんに怒られてください!

2011060427.jpg 2011060401.jpg

帰る途中で高槻の出灰にある喫茶にて笑いながらのいいひと時です。あと私の愛車ドロドロのWR。

原寸の写真データは"FZ6's Gallery"(右側のプロフィールまたはリンク)にあります



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/89-bc8c808b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    inserted by FC2 system