みんなでblogへ書込もう

2009年06月28日 05:05

blogはコメントは誰でも書き込みできます。
でもblogの記事をはじめに書き込める(スレッドを立てる)のはblog管理者だけです。
このblogはメンバであれば誰でも書き込むことを目指していますのでその方法を
希望される方にお知らせします。ハタダサイクルまでご連絡ください。

どんどん記事やコメントの書込みをお願いします。

なお誰でも書き込めるものとしては掲示板がありますが、写真の掲載が制約される、
スパムの対象にされやすい、ために使用しません。

(FZ6)

ハタダツーリングチームのblogを立ち上げました。

2009年04月25日 07:32

ハタダツーリングチームのblogを立ち上げました。

blogを使うのは初めてなので整理のしかたなど良くわかりませんがとにかくツーリングの記事をアップしていきます。極めて品位の高いblogにしたいと思います。
ご注文、お褒め、お叱りなど、どんどんご連絡、アップください。
チームの皆さんの参加をお願いします。

なおこのblogはハタダサイクルのホームページとの間で相互Linkしています。
ハタダサイクルのホームページは http://hatada.web.fc2.com/
ハタダツーリングチームのblogは http://hatada.blog42.fc2.com/
です。

blogに表示する写真はつぎのようにしましょう。

(1) 写真は 800 × 600 pix のサイズで作る
(2) これを 「サムネイル画像も作る  240 × 180 pix」 の指定でアップロードする
(3) 「サムネイル画像で記事を書く」ボタンを押すと写真を表示するためのHTMLが書き出される
(4) HTMLを壊さないようにその前後に記事を書く

(FZ6)



最新記事


inserted by FC2 system