2012年最後のツー!

2012年11月19日 16:08

おはようございま~す!ってな感じでAM8:30にみなさんハタダサイクルに集合です。
寒いけど事故の無い様に気を付けましょうね!

001 (2)

まずはトラブル発生です!
T木ママより入電!!エンジンがかからない!との事。
現場に到着・・・とりあえずキック・・・キック・・・キック・・・鬼キック・・・
格闘の末勝利。原因を聞くと・・・夏以来エンジンをかけてもいない事が判明。まぁ・・・良し!
半分諦めかけていたT木ママ。いい笑顔でみんなに追いつくよ~!!
無事、鍬山神社で待っていた先行組に合流。

005 (2) CIMG8199b.jpg


亀岡から372号を走りず~と走り・・・恒例の雨にも打たれ・・・玉雲寺を通過。先に冬ほたるを横目に琴滝に到着。

008 (2)   023.jpg 琴滝ぢゃ~!!K山氏。

20121118-019.jpg

024.jpg  027.jpg
下りには道に沢ガニさんがひっくり返っていました。

なかなかオシャレな OH!BENJYO!

benn.jpg

次の目的地は大野ダムです。17、18日は 「もみじ祭り」で人も多く賑わっていました。

061.jpg

CIMG8221b.jpg

077.jpg
燃えるえる様な赤。すごくきれいでした。

048.jpg
052.jpg 053.jpg
054.jpg 055.jpg
057.jpg 058.jpg

みんな、あまごの塩焼きを美味しそうにガブッ


070.jpg

20121118-064.jpg  066.jpg    063.jpg

そろそろお腹が空いて・・・って!あまご食べたとこ!だけど、昼には御飯。
目的は Aube でしたが、

088.jpg

残念ながら・・・

20121118-089.jpg

ですが!強運メンバー。オシャレでかわいいお店を発見。美味しそうな鳥料理屋さんでした。

096.jpg  20121118-102.jpg

今日のランチは  もも肉のチリソース!

094.jpg

おしゃれな内装にも負けないおしゃれなメンツです・・・・・ね・・・・・?

次は酒の館。

103.jpg

お酒の資料館などでお勉強。数人は目の色が変わっていたよ!

返りに見えた景色。遠くの紅葉した山に光が差して鮮やかな赤色で感激。
元々、心は綺麗ですが、洗われた気持ちにさせてもらいました。

104.jpg

今年も大きな事故もなく走れた事を感謝します。また春には仲良く走ろうね!


コメント

  1. ツル子 | URL | -

    先日はお世話になりました!今年最後のツーリングに参加できてよかったです。(^◇^)リフレッシュできて楽しかったです。寒くなってきたので、皆様お身体壊さないよう気を付けて下さいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/126-96cd4a31
この記事へのトラックバック


最新記事


inserted by FC2 system