モーターサイクルショー2013 & ぷちツー  2013/3/17

2013年03月20日 15:45

20130317001.jpg


また春が来ました。バイクにいい季節です。今シーズンもトラブル無く行きたいものです!!

20130317005.jpg

初ツー参加の Y本 君!当店貸出車両で出発!

後日このモーターサイクルショーで物色し、YAMAHA FZ-1 GT を買うはめに・・・

ハタダサイクルの作戦成功です。。悪い店だ。。。

20130317004.jpg

20130317003.jpg

ここは、鬼門。悪夢の八丁畷・・・スルーです。

20130317006.jpg

こちらも初出走のT田さん。ニコニコして部下を引き連れ行きました!

20130317008.jpg

アスファルトの上では余裕をぶっこいているG之治君。
この人がかの有名な、林道で脱臼して意識不明になったオシャレな方です!

20130317011.jpg

当チームのキャンギャルTる子ちゃん。様になってます。

20130317009.jpg

T田さんとI田君。ここではまだビビってはいないみたい・・・

20130317012.jpg

相変わらずの安定感。良く遊びます。N岡さん。

20130317010.jpg

ベテランの風格ですね。H谷川パパ。

20130317015.jpg

とりあえず、無事到着。ショーの始まりです。

20130317018.jpg

いいねぇ・・

20130317016.jpg

これでOFFは無理だなぁ・・・

20130317025.jpg

指を咥えながらの・・・よだれが・・・

20130317022.jpg

20130317028.jpg  20130317020.jpg

いい笑顔のY本君何に乗ろうかと悩んでいるこの時期が一番楽しいんだよねぇ。

20130317029.jpg

戦隊者までつけまつげ?最近の若い者は!!おじさんは苦手ぢゃよ!

20130317031.jpg

前言撤回!いい後ろ姿です。ごちそうさま

20130317032.jpg

BMW。ため息が出るほどいいです・・・ほんとは欲しい・・・

20130317033.jpg

前言撤回!こっちが欲しい!WR450F。こいつのトルクで脳みそかき回されたい!!

20130317034.jpg

20130317036.jpg20130317038.jpg

新型のFJR1300AS 実は今回一番見たかったのはこれ・・・王者の風格ってこれなのでしょう・・・アラフォーのおっさんはそろそろこれなのか・・・

20130317041.jpg

かな~り、Y社らしくないオシャレなバイクが・・・XVS950CU BOLT ですって。いい感じ。このXV系のエンジンはよく走るのでおもしろいでしょうね。

20130317043.jpg  20130317044.jpg

三発かぁ。大好きです。メンバーのN岡兄のトライアンフ、タイガーが三発。かなりいい乗り味でお勧めですね。2発の瞬発力に4発のパワー、回転数、軽さ。良いとこどりって感じ。そーいえば5発のバイクって・・・ありましたね!ホンダのRC149ってのが。25CC×5気筒。最近は面白みがすくないのかなぁ・・・・

20130317062.jpg

GS。この値段で本気でOFF行く勇気が・・・

20130317061.jpg

GSのキャリパー。BMWの文字が、ブレンボに変わってたんやぁ・・・

20130317065.jpg

20130317067.jpg

ドゥカ。ムルティストラーダ。カッコは一番好き。似合うかに合わないかが疑問ですが。

20130317074.jpg  20130317071.jpg

ここ数年元気なKTM。どれもよさそうです。やはりデュアルパーパスは流行なのでしょう。

20130317111.jpg  20130317113.jpg  20130317112.jpg


モーターサイクルショーで何故か、デリバリー専門の出品が・・・出前迅速?気合いの入ったおかもち仕様のご用命は当店へ!!なんせ、USO 800 認証取得致しましたので!


20130317075.jpg

ショーと言えばこれでしょう!!後ろ姿で我慢して下さい。

20130317082.jpg

20130317084.jpg

K山さん、Tる子ちゃん、N岡兄。かっこいいね。

20130317076.jpg

20130317088.jpg

さてと、ここからはぷちツーです。阪神高速を60キロでぶっ飛ばして・・・外環へ。
さすがに日曜。混んでましたが、阪奈道路はま、空いてました。そのまま168へと。
168から手作りパン工房うーの森さんあたりで308へ。ここからは強烈な坂道(酷道308号線)です。みんなコケない様にね!
3000円もらうよ~

20130317090.jpg

到着!!予約の1:30に少し遅れて・・・オシャレな店です。当チームに合うお店ですね。(苦笑)
cafe caito さんです。http://caitocafe.exblog.jp/
20130317092.jpg

店の中はこんな感じ。

20130317091.jpg

20130317093.jpg

田舎でゆっくりいい感じです。

20130317096.jpg

中に入って・・・

IMG_1652.jpg

これがランチセット。玄米ごはん付き。おかわり自由。この時は人数がおおかったので・・・

IMG_1653.jpg

やっとUP。すいません・・・こんなオシャレな昼食です。ま、うちのメンバーに似合うのか・・・

20130317098.jpg

ここで痛恨のミス!ごはんを撮ってない!!
携帯では・・・後で何とかします。デザートはサービスで付けてくれました。
御飯もデザートも味は美味しく満足でした。

20130317099.jpg

20130317100.jpg

お客さんが連れて来てたわんちゃん。可愛いのでモミモミフニフニしてやりました。

20130317101.jpg

20130317104.jpg

20130317102.jpg

20130317103.jpg

こやつらは、やぎ、ひつじ。モフモフ。こやつらも揉んでやりました。ここは先ほどの cafe caito から少し戻り
ラッキーガーデンでお茶とやぎとひつじ。http://www.luckygarden.jp/

20130317107.jpg
20130317108.jpg

20130317105.jpg

T田さんとI田君。何の相談かな?ま、今回はモーターショーなのであまり走れなかったけど次回はしっかりはしれるので楽しみに!!


コメント

  1. yukariko | URL | -

    Re:モーターサイクルショー2013 & ぷちツー  2013/3/17

    会話を想像しながら楽しく読ませて頂きました。
    谷汲山華厳寺や岐阜方面へのツーリング記事も早くUPしてくださいね。

    お願いですが、「ハタダサイクルのご案内」の「リンクの一覧」に
    載せて下さっている「ゆかりこの部屋」ですが、
    こちらはほとんど休止状態なので、
    ブログ「yukarikoの好きなもの」http://blog.goo.ne.jp/yukariko0411/の方に
    リンク替えをして頂けませんか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. FZ6 | URL | SFo5/nok

    Re:モーターサイクルショー2013 & ぷちツー  2013/3/17

    yukarikoさんこんにちは。
    コメントありがとうございます。いろいろ活躍されているのですね。
    ハタダサイクルのLINKの一覧を「yukarikoの好きなもの」に変更しました。またハタダサイクルblog(これ)の右ペイン最上部の「プロフィール」と最下部の「リンク」のところにも無断でLinkさせていただきました。
    これからもよろしく!

  3. まさ | URL | -

    Re:モーターサイクルショー2013 & ぷちツー  2013/3/17

    yukarikoさんコメントありがとうございます!
    ってか休止中!!?どうりで・・・・
    ま、良かったです。今後も立ち寄りますね!良い所があれば教えて下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/139-d6da0453
この記事へのトラックバック


最新記事


inserted by FC2 system