プチOFF!

2012年09月15日 09:31

最近免許をとったばかりの G之治君。今までは丘ライダーでしたが、最近では脱丘!と言う事で・・・・
高槻の某所にて・・・結構な下り坂にチャレンジ!!ですが・・・・なかなか・・・この状態から・・・
ですが漢大介!行きました!危なく下りは成功!良かったね!その後またクリア。三度目行くのか!?
と思いきや、、、何故かここで自制心が出てきた!との声が。前回林道で調子に乗り見事に脱臼!
しかも!意識不明!同行していたなんちゃって医者が笑いながら治していました。Aラレちゃん様様です。
来月は四国、剣山スーパー林道ですみんな練習してねぇ!
CA390138.jpg

CA390139.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/110-0a2b2ed5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    inserted by FC2 system