四国!剣山スーパー林道へ!

2012年10月15日 11:46

2012/10/13~14
今回も2年前に行った四国・徳島からの剣山スーパー林道へ行きました!とんでもなく楽しく帰ってこれました!

まずは13日の5時前にハタダサイクルに集合でその後出発!

029.jpg

今回のドナドナ号は4tのレンタカー(ビジネスレンタリースさん)と私のエログランドの2台です!!

031.jpg

とりあえず・・・H田君を回収です。

046.jpg

とりあえず、ホテル (月ケ谷温泉 月の宿)に到着です。
www.e-kamikatsu.jp/
ワクワクしながらの出発です!
みんな気をつけてね!

048.jpg

ここが2年前に来た思い出のスーパー林道起点!とこまで行けるかなぁ!?


049.jpg

変なおじさんが・・・こんな事するから足の力が入らんと壁に・・・

071.jpg   068.jpg

083.jpg

免許歴1年経たずにこんな所に連れてこられて、修行ぢゃ!と来てみたものの・・・
しっかり楽しめてるK日のおっちゃん。いい笑顔やね!!
まずはフォガスの森へ到着。
メニューはこんな感じです。


088.jpg  063.jpg

きれいな景色とお笑い芸人S山氏。

100.jpg  091.jpg

良い空気!!

107.jpg

徳島のへそにて。綺麗なお花・・・・には毒があります!!!(人間も!)
みなさん気を付けましょう。

105.jpg  104.jpg

102.jpg  101.jpg

昼食はここらで先ほど寄った道の駅で買った手巻きずしと鳥の皮。つまみに良い景色と良い空気。
最高です。デザートはやっぱり極早生みかん。

118.jpg

へそから15km程で通行止め!一昨年もこの先でやられました・・・
完走はまた次の機会に!!

116.jpg  115.jpg

途中の広っぱで遊んでみたり・・・

111.jpg  110.jpg

134.jpg

トラブル発生!?N岡兄のナ・・・ナンバーが・・・?
まそんな事は気にしない。
だってオフローダーだもん!
何とかなるっしょ!!


こんな感じで1日目は終了。さぁて!!温泉だ!飯だ!宴会だ!!


138.jpg  140.jpg

この二人はもう酔ってます。

139.jpg

メニューはこんなの。

142.jpg  141.jpg

酔っ払い二人。疲れてるね。
9時にみんな寝ちゃって誰も遊んでくれない・・・
恒例のマジックはどこに・・・
お疲れ様!しっかり寝てこれ以上大きくならないでね!
おやすみなさぁい!zzzzzzzzz・・・

充電完了!2日目!!10/14
今日はN岡兄のナンバーを捜索です!
ありがたい事にデジカメだからこそ、どこで無くなったのか解りその辺を重点に捜索です!

159.jpg

オフロード雑誌でこの景色見た!と思いついシャッターが。

156.jpg  155.jpg

150.jpg

やはりこのアングル!いいですねぇ。ま、被写体がいいからね!

169.jpg

行いが良いのか?発見!バナナの皮もこういった感じなのであろうか・・・

166.jpg  165.jpg
162.jpg  161.jpg
191.jpg  気持ちいいコーナーでさっそうとカッコつけてます!

186.jpg  181.jpg

174.jpg  170.jpg

みんなと少し離れ、H田君と私(H田)で違う林道へ。
すごいガレ場があり楽しめました。

193.jpg

修行が終わって放心状態の2名。お腹も空いて昼食待ち。

194.jpg

海鮮丼。さすが海が近い!新鮮で美味しい!

195.jpg

あめご天丼。これも美味しかったとの事。

196.jpg

これが、ちょー美味い!なぜか、中身はしいたけ。
かみかつ丼。町の名前にするくらいのいいアイデア。これは食す価値あり!お勧めです。

198.jpg

       沈。



  みんなお疲れ様でした。今回もOFFツー、大成功です。また行きましょうね!


参加  H田氏(WR250R)
     N岡氏(WR250F)
     K山氏(DT230)
     Aラレ氏(SEROW250)
     T間氏(KLX250)
     K日氏(DT230)
     S山氏(XR250)
     マサ (WR250F)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/122-6fccb3e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    inserted by FC2 system