xt1200z worldcrosser 入荷致しました!

2012年11月03日 18:51

XT1200Z Super Ténéré worldcrosser 入っちゃいました!

009.jpg

相変わらず、デカいです。今回は worldcrosser を入れてみました。

002.jpg

遅くに撮影したので大きさがイマイチ・・・すいません・・・
近い内明るい時に撮影してアップしま~す!
前のテネレ君より少しおデブに見えるのは色の違いなのでしょうか・・・

ここから仕切り直しです!

003.jpg

やはりかなりのメタボです・・・
一応ハンドル幅は98cmです。アバウトですがお腹の幅は72~73cmくらいだと思います。

004.jpg

こんな感じでワールドクロッサーのロゴです。

005.jpg

カーボンパーツが大きくてかなり高そう・・・こけない様に・・・・。

006.jpg   007.jpg

アンダーガードなどですが、個人的にはファーストエディションの方が肉厚で幅も大きく好きですねぇ。
XT1200Z Super Ténéré worldcrosser 実物が見たい!実際にまたがってみたい!
という方は気軽に当店へお越し下さいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/124-4fe5b33a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    inserted by FC2 system