6月のツーリング予定は?

2009年06月01日 08:40

6月21日(日)のツーリング予定はどこでしょうか?

(FZ6)


コメント

  1. hatadamasa | URL | -

    Re: 6月21日!!

    雨男はなんとなくさっしが!知りまへんけど?現着は10:30でね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kimi | URL | -

    雨なんて・・・・・・・

    雨なんて、気合いだ!気合いだ!!
    でも、晴れが良いな!!!!(笑)

    ご無沙汰ごめんなさいm(_ _)m

  4. FZ6 | URL | -

    雨天中止。

    6月21日のツーリングは降雨確率40-50%のため先月に続き中止でした。今月も残念・・・。次回7月19日は梅雨明け時の集中豪雨とならないよう日頃の行いに気をつけよう(ましょう)。
    (FZ6)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/24-8a5b87dc
この記事へのトラックバック


最新記事


inserted by FC2 system