2011年10月15-16日(No.40)鉢伏・氷ノ山オフロード

2011年10月23日 16:49

2011年10月15-16日(No.40)鉢伏・氷ノ山オフロード
もっと多くの写真はここにあります!

鉢高原に到着!天気も悪く道はヌタヌタ・・・とりあえず出発!!一日目は氷ノ山へGO!

20111015000.jpg 20111015003.jpg

20111015001.jpg 20111015002.jpg

予定通りの悪路にも負けず左からK氏、N氏、Aちゃん、S氏。S氏は2日間、前のペットのお守りお疲れ様!

20111015004.jpg 20111015006.jpg 20111015008.jpg

昼過ぎには少し天気も回復しつつ・・・氷ノ山頂上付近です。
20111015009.jpg 20111015010.jpg 20111015011.jpg

(↑)雲を見下ろすK氏。カッコいいおじぃちゃんです。

20111015027.jpg 20111015012.jpg 20111015013.jpg

きれいな滝。とおもいきやこの辺からジャリになり・・・ガレキになり・・・右のH氏。楽しめている様です。

20111015014.jpg 20111015015.jpg 20111015019.jpg

左からT氏は平気な様子。中のAちゃんはここ辺りからテンパッてきてます。

20111015020.jpg 20111015025.jpg

分岐点。右のS氏!!実はコケて起こしている所です。シャッターチャンスを逃したのが心残りで・・・

20111015022.jpg 20111015024.jpg

やまめ茶屋到着。ちぃと愛車をバックにいい雰囲気です。残念ながら開いていませんでした。
ここに到着したK氏、N氏、H氏。この手前はガレキが酷くきつかったね!と笑い顔の三人衆。

20111015030.jpg 20111015031.jpg

20111015032.jpg

(上左)夕食。疲れて楽しいひと時。ですが、このあと何日か引きずる爆笑がやってきました・・・
    メニューはすき焼き!!何故かすき焼きなのにダシ?(今考えればどー見てもお茶)醤油の後にダシをじゃじゃじゃ~。何か薄い。いや。みんな酔っているのだ!と・・・
(下)朝食。いい感じ。美味しくいただきました。

20111015033.jpg 20111015039.jpg 20111015040.jpg

T氏。事故被害。H氏のWR250Rの試乗で意味の判らないこけ方。何故か座ってブーツを履いている私の上へ。
玄人がコケると話題になります。当チームの規約の1コケ3000円。頂きました。

20111015041.jpg 20111015042.jpg

二日目はいい天気で気持ちがいい!!朝からダシの話題はもちろん有りです。
ススキが揺れるいい感じとライダーを楽しませてくれる相棒達。

20111015044.jpg 20111015046.jpg 20111015047.jpg

山深さを感じる道。みんな川に落ちないでね!

20111015050.jpg 20111015051.jpg

あまりの天気の良さに空を見上げていました。木の間から広い空が気持よかったのでこのショットです。
ブログを見ていただいている方にもおすそ分けです。

20111015055.jpg 20111015057.jpg 20111015059.jpg

ここまで来ると余裕。笑いながらの快走路です。

20111015060.jpg

みんな揃ってパチッ!有名な直線です。今年のオフロードツーリングも楽しめました。


怪我も無く笑いの多い旅ができたのもチーム員と各自の相棒、恐ろしい程山深い大自然と、プラトーこのはなの皆様。ありがとうございました。

プラトーこのはな http:www.hotel-konohana.com







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatada.blog42.fc2.com/tb.php/91-b1730002
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    inserted by FC2 system